返信


■--何でもおないような 日を「を」「お」
++ グランマーあいこ (高校生)…235回          

 ハモニカ吹きながら誰が唄ったのか? 
(153.246.250.9).. 2026年04月12日 18:50   No.997001

++ あぶQ・太郎 (大学生)…285回       
高橋ジョージさんかな?
(153.168.242.64).. 2026年04月12日 19:44   No.997002
++ あさこ (高校生)…241回       
「ロード」 THE 虎舞竜

ちょうど一年前に この道を通った夜
昨日の事のように 今はっきりと想い出す
大雪が降ったせいで 車は長い列さ
どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で
サイドシートの君は まるで子供のように
微笑を浮かべたまま 眠れる森の少女
ゆすって起こした俺を 恨めしそうににらんで
俺の手を握り返し「愛が欲しい…」と言った
何でもないような事が 幸せだったと思う
なんでもない夜の事 二度とは戻れない夜

(118.104.2.220).. 2026年04月12日 20:20   No.997003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用