返信
■--さよなら さよなら「ら」
++ グランマーあいこ (高校生)…226回
外は深い雪・・・ 此れもメロディーは浮かぶのに。
スパム報告
(153.246.250.9).. 2026年04月10日 18:50 No.959001
++ あさこ (高校生)…229回
「さよなら」 オフコース
もう 終わりだね 君が小さく見える
僕は思わず君を抱きしめたくなる
「私は泣かないから このままひとりにして」
君のほほを涙が 流れては落ちる
「僕らは自由だね」 いつかそう話したね
まるで今日のことなんて思いもしないで
さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬
スパム報告
(14.132.196.137).. 2026年04月10日 19:21 No.959002
▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
■
■
■
■
■
■
■
■
アイコン
使用しない
ICON list
Password
修正・削除に使用