返信
■--よさこい よさこい「い」
++ グランマーあいこ (中学生)…180回
ペギー葉山さん。
スパム報告
(153.246.250.9).. 2026年04月03日 18:14 No.795001
++ あさこ (中学生)…183回
「南国土佐を後にして」
南国土佐を後にして
都へ来てから 幾歳(いくとせ)ぞ
思い出します 故郷(こきょう)の友が
門出(かどで)に歌った よさこい節を
土佐の高知の 播磨屋橋で
坊さんかんざし 買うをみた
スパム報告
(14.132.204.237).. 2026年04月03日 19:25 No.795002
▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
■
■
■
■
■
■
■
■
アイコン
使用しない
ICON list
Password
修正・削除に使用