返信
■--真夜中のギター「た」
++ 向日葵 (小学校高学年)…104回
まちのどこかに淋しがりやが一人
今にも泣きそうにギターを弾いている
愛をなくして何かを求めて・・
スパム報告
(218.40.81.203).. 2026年04月02日 10:37 No.762001
++ あさこ (中学生)…171回
↓ 「椰子の実」 「み」で繋いで下さいね。
スパム報告
(14.132.204.237).. 2026年04月02日 14:14 No.762002
▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
■
■
■
■
■
■
■
■
アイコン
使用しない
ICON list
Password
修正・削除に使用