返信
■--私のもの〜「の」
++ グランマーあいこ (小学校中学年)…74回
「後姿」 唄ったのは誰だった?
スパム報告
(153.246.250.9).. 2026年03月13日 17:26 No.380001
++ あさこ (小学校中学年)…76回
私のもの〜 ???
「うしろ姿」は、矢吹健さんの歌ですね。
あゝ うしろ姿は他人でも
ゆうべのあなたは
あたしの あたしの あたしのもの〜
スパム報告
(14.132.203.93).. 2026年03月13日 18:11 No.380002
▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
■
■
■
■
■
■
■
■
アイコン
使用しない
ICON list
Password
修正・削除に使用