返信
■--黄昏の灯は遥かに灯りて「て」
++ グランマーあいこ (大学生)…261回
題名も歌手も思い出せないのに メロディーだけは憶えて居るのよね。
ディック・ミネさんだったかな〜?
スパム報告
(153.246.250.9).. 2026年04月16日 19:31 No.1086001
++ あぶQ・太郎 (大学院生)…320回
「山小屋の灯」
黄昏の 灯は ほのかに点りて懐しき山小舎は
麓の小径よ想い出の窓に凭り 君を偲べば風は過ぎし日の
歌をば囁くよ 昏れゆくは白馬か
※ 近江俊郎さんの歌
スパム報告
(153.168.242.64).. 2026年04月16日 19:41 No.1086002
▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
■
■
■
■
■
■
■
■
アイコン
使用しない
ICON list
Password
修正・削除に使用