返信
■--ドレミの歌 「た」
++ あさこ (大学生)…260回
ペギー葉山
さあ おけいこを始めましょう
やさしいところから
英語のはじめは A・B・C
歌のはじめは ドレミ ドレミ
ドレミ 始まりは三つの音です
ドレミ ドレミ ドレミファソラシ
「さあみなさんドレミの歌をうたいましょう」
ドはドーナツのド
レはレモンのレ
ミはみんなのミ
スパム報告
(118.104.12.1).. 2026年04月15日 19:15 No.1066001
▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
■
■
■
■
■
■
■
■
アイコン
使用しない
ICON list
Password
修正・削除に使用