返信


■--ドレミの歌 「た」
++ あさこ (大学生)…260回          

ペギー葉山

 さあ おけいこを始めましょう
 やさしいところから
 英語のはじめは A・B・C
 歌のはじめは ドレミ ドレミ
 ドレミ 始まりは三つの音です
 ドレミ ドレミ ドレミファソラシ

「さあみなさんドレミの歌をうたいましょう」

 ドはドーナツのド
 レはレモンのレ
 ミはみんなのミ
(118.104.12.1).. 2026年04月15日 19:15   No.1066001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用