返信


■--(無題)
++ レッドクッパ (幼稚園生)…1回          

雑2……。懐かしすぎます。

誰も私のことなど覚えていないかと思いますが、ここが私の青春でした。
当時小学生でしたが、今は30を越えています。

雑2は他のHPと比べ、殺伐としていたことを強く覚えています。
あの頃はここに書き込まれている方々が大人に見えていましたが、今思うとみんな背伸びしていたんだなと微笑ましさすら覚えます。笑

〇〇さんがこんなこと言っていたなあ……。
迂闊な自分の一言で怒られたことあったなあ……。
など、いまだにふと思い出すことがあります。

と昔話になってしまいましたが
管理人様、雑に書き込まれていた方々が、お元気で過ごされることをお祈りしております。
長文失礼しました。
.. 2023年01月09日 10:14   No.7001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用