【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ほろよい掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 261 - 280 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3633回          

そちら30度を超えてるのですね😱💦
こちらはまだ超えることはありません
関東は真夏ですね!!
今日は概ね快晴最高気温27度の予定となっております


毎日新聞の世論調査で支持率が7ポイント
下がったとか?
当然の結果ですが
まだまだ高い様に思えます
野党の体たらくが支持率にも影響?
与党内でキシダおろしがそろそろ始まる感じがします
マイナンバーカード持ってるのですが😅
まだ一度も使用してませんが
パスワード・・・忘れてしまいました
メモしてたはずなのに😮‍💨


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月19日 04:17   No.6356001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6516回       
昨日は本当に暑くて、しんどかったです。
今日はやや気温マシですが
湿度が高く不快な蒸し暑さです

広島サミットで上がった支持率
また下がってきてるようですね。
やはりマイナンバーカード問題が大きいのでしょうか。
7割の人が不安を感じてるとか。

マイナンバーカード私も作りました。
でも同じく1度も使ってません(笑)
パスワードは、スマホのメモに入れてあります(笑)

.. 2023年06月19日 15:53   No.6356002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3632回          

そちらはかんかん照りなんですね😱💦
こちら曇りから晴れで少し汗ばむ感じでした
エアコン🙏頑張ってます


解散しようにも解散できない事情が
沢山あるので解散回避をしたのでしょうね
マイナンバーカードの不手際情報が次々
一つの案件を登録するのに5人がかり?
これでは人手が足りずにエラーも出ますよね!
デジタルは自動では無いので🤣
自動販売機でも商品を選びボタンを押す
人の手間は残りますからね


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月18日 06:10   No.6355001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6515回       
今日も晴れて猛烈な暑さ
32度です。まだ6月なのに(汗
暑すぎて頭が痛いです

マイナンバーの不備が次々と出てる
今は解散できないのでしょうね。
するならサミット直後だったかと。
しっかし壺問題、LGBTへの差別発言。
馬鹿息子にマイナンバー

岸田政権になってから、今までの膿が
一気に噴き出てきた感じですね

.. 2023年06月18日 14:22   No.6355002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3631回          

そちらも晴れたのですね☝️😀
曇りや雨ばかりだと気持ちにカビが生えそうですもんね!!
こちらも週末は概ね快晴の様です
でも・・週明けから雨マーク😮‍💨まだ梅雨なんですよね__


マイナーカードで解散するのかと思ってましたが
前日に解散しない宣言をしちゃいましたね
何をやっても中途半端😤
国民のためになる政策を実行しました?
私利私欲の政治をやってるとしか思えません
野党よしっかりしろ!!と言っても
与党化した野党が多くてはね〜〜


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月17日 06:08   No.6354001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6514回       
今日も朝からカンカン照り。
めっちゃくちゃ暑いです
すっかり真夏ですねぇ
そろそろエアコン稼働かも。

解散しないって宣言出ましたね。
広島サミットでちょっとあがった支持率が
マイナンバーカードの不備や
息子さんの騒動でまた下がっちゃいましたものね。
期を逸した感じでしょうか

与党化した野党。
ホントですね〜
もうどこを支持したらいいのか
わからなくなってきてます

.. 2023年06月17日 15:10   No.6354002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3630回          

関東方面に低気圧が流れてますね
今日も雨でしょうかね?
こちらは低気圧の流れに乗れず💦
昨日は曇りのち晴れ😀今日は快晴みたいですよ

人間はミスを犯すのは当然ですからね
それを補完するのがデジタルではないでしょうか?
デジタル任せでは正しい情報が伝わるかどうか?
人がやるべき重要な事項はきちんと精査して
安心安全を確認後国民へ配布でしたね!
そこのところを履き違えた政府諸氏
改善を図るのにまた税金を大量投入でしょうね!?


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月16日 04:17   No.6353001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6513回       
今日は不安定な天気という予報でしたが
結局ずっと晴れています。
暑いです〜〜
週末も晴れが続くようです

マイナンバーカードは
圧倒的に準備不足でしたね。
拙速に進めた結果が、こんな不安だらけの
ものになったのかと。

それでも立ち止まらない政府は
いったい何なんでしょうね

.. 2023年06月16日 15:26   No.6353002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3629回          

いまいちなお天気ですよね!😢
こちらも昨日は曇りで夕方に少し雨
梅雨らしいと言えばそうなのでしょうが
天候の変わりが激しすぎる感じがします
昔の梅雨と言えばシトシトと雨が降り
肌寒い感じだったと記憶しております


デジタルと言っても所詮は人が操作するものですからね!
エラーはつきものでしょうが
そのエラーを無くすために前準備を行い
テストを繰り返しウンウン大丈夫!!
となって初めて国民へ提供すべき
マイナンバーカードだったと思います
内容も知らずただただポイント目当てで
申請登録した人多いと思います
わが妻もその一人ですが・・🤣


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月15日 04:12   No.6352001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6512回       
こちらは今日も昼過ぎから雨
明日も1日雨になる予報です。
梅雨ですねぇ・・・
猛烈に蒸しています

デジタルは、その前に「人間が入力する」
という作業がありますものね。
そりゃミスも出ますよね・・・
拙速に進めすぎだと思います。
あくまでも推し進めるつもりのようですが。

国民の7割が不安に思っているという現実を
どう思っているのでしょうね。
利権第一でしょうか

.. 2023年06月15日 15:22   No.6352002

■--おはょー✌️(=^・・^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3628回          

こちら昨日は曇り時々はれたまに雨
湿度は高く蒸し暑い1日でした
今日も梅雨空😮‍💨鬱陶しいです

マイナンバーカード普及やシステム構築で
色々裏で繋がってるのでしょうね!?
今回なぜ?急ぐのか?そこが問題ですよね
ヒューマンエラーと誰かが言ってましたが
デジタル化を推奨して邁進してきたのでしょう?
🤣w爆笑ですよ〜
マイナンバーカードを適切に運用するためには
その前段階のシステムを構築すべきだったと思います


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月14日 04:18   No.6351001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6511回       
こちらは朝から小雨が降ったりやんだり。
気温はそこまで高くないのですが
蒸しています

ヒューマンエラーは、「急ぎすぎ」が原因のひとつですよね。
丸投げする政府は簡単に「やれ」って言うのでしょうけれど。

デジタル化するって、もっと他にもあるんじゃないでしょうか。
一気に進められるものでもないと思うし。
の「デジタル庁」っていったい何なんでしょうね。
税金返せーー

.. 2023年06月14日 15:34   No.6351002

■--おはょー✌️(=^・・^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3627回          

予報では今週は曇りと晴れだったんですが
今日は昼前から雨となる様です
予報も日に日にお変わりしてる感じです
今朝は窓を開けても蒸した感じ💦
あぁ・・・梅雨なんだな〜😮‍💨


岸田くんカードを見直しても保険との
連動は変えないと言ってましたね!
彼ら議員はカード持ってるのでしょうか?
持ってないから実感として危機を感じないのかな〜🤔
カードに個人情報を一括して管理したいのが政府の思惑なのでしょうね!!
全てに於いてカードを提示することに
なるのではないでしょうか


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月13日 04:28   No.6350001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6510回       
今日は梅雨の晴れ間
気温もあがって真夏日となっています。
明日からまた雨のようです

マイナンバーカード
これだけ不備が出てるのに、どうして
いったん立ち止まろうとしないのでしょうね。
急ぎすぎるから、人為的ミスがたくさん出てるのに。
マジでやめて欲しいです

.. 2023年06月13日 15:39   No.6350002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3626回          

お天気がイマイチ😮‍💨ですね!
昨日は曇りで蒸した体感でした
今日も曇りから雨になりそうです
梅雨の影響?台風の?

次から次へと不備が露呈してる
マイナンバーカード😤
去年マイナンバーカードを取得しましたが
まだ一度も使用する機会がありません
健康保険証をどうするか?と思ってた
最中に今回の問題が・・・・
国民の信用をなくしたカードでは
当分見合わせます


今週を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月12日 04:11   No.6349001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6509回       
今日は朝からずっと小雨模様が続いています。
気温はやや低めですが、湿度が高いせいで
じとーーーっとしています

なんか、マイナンバーカードに
なんでもかんでも乗っけようとしてますね。
母子手帳もとか????
ひとつの事だけでも不備だらけなのに
どんどん増やしてどうするんでしょうね。
なんだか返納したくなってきました・・・

.. 2023年06月12日 16:05   No.6349002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3625回          

予報では昨日は晴れだったのに🤔曇り
今日も曇りから雨になる様です
週明けも雨の多い日々となる予報です
台風の影響なのでしょうね!?

マイナンバーカードに利権が絡んでるとの
週刊誌の記事がありました
企業などとの癒着〜議員の懐へ入る献金
不手際があっても推し進めたい
そんな思惑が見え見えですよね!!
不備があればリコールしなきゃですよ
欠陥車をそのまま走らせるのと同じだと思います


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月11日 07:32   No.6348001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6508回       
今日は昼前まで小雨
その後は曇りですが、猛烈に蒸しています。
明日〜明後日はまた雨マークです

マイナンバーカード
やはり利権がらみでしたか!
でしょうね・・・という感じです。

あんなにお粗末なモノをゴリ押しするんですものね
今や不安を抱いてる人が大半では。。。

.. 2023年06月11日 15:08   No.6348002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3624回          

雨の影響を受けなかった様ですね!!
ただ、河川の水位は上がってるでしょうから
油断大敵で雨からね☝️( ・᷄・᷅ ) ご注意下さいませ


COCOAあれは一体なんだったのでしょう?🤔
結局役立たずでしたよね!
どれだけ税を注ぎ込んだのか?ちゃんと説明してもらいたいものです
マイナンバーカードの不手際
河野くんがなんらかの責任を負うと
自ら答えてましたが・・・
どんな責任の取り方をするのでしょう?
もしかすると担当大臣を辞する程度かも
国民をふらつけせる行為は断じて許されるものではないと思います


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月10日 07:22   No.6347001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6507回       
今日は梅雨の合間の貴重な日差しが出ています。
明日から火曜まで、また雨マークですが。
台風の影響で大雨になるかもしれません

COCOAにしろ、マイナンバーカードにしろ
莫大な税金費やしてるんですからねぇ(汗
いい加減にしてほしいです。
なんて使えないデジタル化(怒

マイナンバーカードの不手際
担当大臣が責任って言ってもね・・・という感じですね。
責任取るより、まず一歩立ち止まる事が大切じゃないでしょうか。

.. 2023年06月10日 15:07   No.6347002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3623回          

昨日は6時過ぎから急激に強い雨風😱
バケツをひっくり返した様な💦
夕方帰宅する時は小雨になってましたが
今日は関東方面へ☔️が向かう様です
十分ご注意下さいませ
今日は一転して晴れ模様😀💦気温も
上がって暑くなりそうです


性急すぎるとろくなことにはなりませんね
制度もシステムも確立して国民へ十分説明
理解を得てカードを配布すべきでしたね
カードを申請した人の大半はポイントに
目が眩んでたと思います😅
特典をつけてまで広げたい一心
何やら企みがあってのことだったのでしょう
危険なマイナンバーカードでは国民は安心できませんね!!


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月09日 04:27   No.6346001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6506回       
凄まじい雨だったのですね。
こちらも大荒れになる予報でしたが
そこまでではありませんでした。
ただ先週末の雨の影響が残ってる場所も
多いので、心配です。

コロナの「COCOA」でしたっけ?
あれだって税金費やして、結局モノにならないままでしたものね。
懲りないですよねぇ
これなら民間に投げたほうがよっぽどましなシステムができるのでは。。。

マイナンバーカード、持つだけで使わないつもりでしたが保険証が廃止になったら
そうもいかないですものね。
勘弁して欲しいです

.. 2023年06月09日 15:33   No.6346002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3622回          

関東方面この時期に猛暑💦
真夏になったらどうなるんでしょうね😱
こちら昨日は晴れでしたが気温は26度
やや南風が強くて外はそれほど暑さは
感じませんでした
🤔?九州より関東の方が暑いとは異常かも?
また台風がやって来てます!!
十分にお気をつけて下さいね

マイナンバーカードのゴリ押しで
この政権は去ることになるかもですね
本来、緩やかに健康保険を移行するはずだったのに
急に期限を切ってしまったのには驚き
不備だらけのマイナンバーカード
ポイントなど無駄な税金を使いました

木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月08日 04:24   No.6345001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6505回       
今日は気温は昨日ほどではないですが
雨が近いので猛烈に蒸しています。
しっけしけ(汗

今夜から明日の昼前まで
大雨の予報です。これで梅雨入りかも。

マイナンバーカードなんて
始めなければよかった・・・と
内心後悔してるかもですね。
莫大な税金を使って不備だらけのシステム。
それでも保険証や免許証と一緒にして
ほぼ「必須」にしようとしてるって
どうなんでしょう。

.. 2023年06月08日 15:34   No.6345002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3621回          

関東は猛暑?😱💦なんですね!!
こちら昨日は☔️で気温19度前後と
やや肌寒い感じでした
今日は梅雨の谷間一転して☀️
気温は26度まで上がる予定となっております


マイナンバー🪪の不具合尋常ではありませんね!!
個人情報丸裸みたいな😮‍💨
配布する前にきちんと精査しなければ
カード自体信用できないことに
で、今度はカードを一新するとか?
オイオイそこにまた税金注ぎ込みですか!!??
無駄なものは排除して税金を有効に使用して欲しいものです


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月07日 04:16   No.6344001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6504回       
今日は朝からぐんぐん気温あがって
猛烈に暑くなっています。
外に出るのも嫌なくらい(汗

明日の夜から雨になり
週末は、またもや大荒れの天気になるそうです。
土日。しっかり歩きたかったのですけれど・・・

マイナンバー
数年後には新しいカードに変えるとか。
こんなに不備だらけなのに?!
私も作るだけは作りましたが、使う予定ないんですけど・・
保険証が廃止になったら、使わざるをえませんよね(涙

どうしてこんなに評判の悪いカードを
ゴリ押しするのか理解できません

.. 2023年06月07日 15:43   No.6344002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3620回          

昨日は関東方面記録的な暑さ😱だったとか?
この梅雨時期に30度?たまらんですね
こちらは24度前後の曇りでしたが
今朝は☔️19度前後で推移するみたいです

だいぶん症状が治ってきましたね!!
良かった良かった😊

マイナンバーカードの不具合
2月時点で国は把握してたらしいですよ
それを最近知った様な顔をして
いかにも登録申請する国民に非がある様な
会見💢💢💢
なぜ?急ぐのでしょうね?
河野くん曰く「医療に貢献する?」
何処が〜〜〜〜〜〜!!!
と、腹がたつ今日この頃です🤣

火曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月06日 04:22   No.6343001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6503回       
昨日はこちら30度。
真夏の暑さでした。
今日はそこまでではありませんが
湿度高いので蒸しています

マイナンバーカードの不具合
わかってて、黙っていたということらしいですね。
自分たちに不利になることは、「なかったことに」
しようとする気質が丸見えです

「医療に貢献」っていっても
医療関係者は反対してるみたいですし。
やっぱり利権かしら・・・

.. 2023年06月06日 15:27   No.6343002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3619回          

まだ風邪の影響が残ってるのですね!
しっかりと治しましょう
なかなかお天気も気温も安定してませんし
無理は禁物!!🙅ですよ


マイナンバーカードの不都合
これから改善するらしいですよ😅
見切り発車して今更改善とは?
そんないい加減な代物ということでしょうね!
保険に運連免許や銀行など重要な
個人情報なのに・・・💦
何かあったら「不測の事態」と言い訳するんでしょうかね?


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月05日 04:08   No.6342001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6502回       
風邪は、喉と鼻があとちょっとという
感じです。
咳は治まりました。
あとは日にち薬って感じでしょうか

マイナンバーカード
完璧になってから施行すればいいのに。
なんでこんなミスだらけの段階で
GOサイン出せるのか不思議です。
どこかに大きな利権が絡まってるのでしょうか

.. 2023年06月05日 15:33   No.6342002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3618回          

お天気は回復したようで良かったです
で、しゅしゅしゃんは?回復しました?
ご用心なさって下さいよ!!

マスクしてても風邪はひきますから😅
仕方の無いことです
が、保険証がマイナンバーに移行が
決定しましたね!!
色んな問題を抱えて見切り発車😤
独裁的な政権に成り下がってしまったと
私は思います


日曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月04日 06:47   No.6341001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6501回       
私の風邪は、まだすっきりとは
回復してないみたいです。
喉の痛みは、ほとんどなくなりましたが
少々の咳と怠さです

マイナンバーカード
これだけ不備がボロボロ出てるのに
強行する意味がわかりません。
意地になってるのかしら??((+_+))

.. 2023年06月04日 15:12   No.6341002

■--おはょー✋(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3617回          

関東方面台風による大雨みたいですが
大丈夫ですか!?
今日もまだ影響があるとニュースで
十分お気をつけ下さいね!!
こちらは小雨程度で夕刻には晴れ間も
今朝は爽やかな快晴となっております

風邪だったのですね!
養生が一番です
マスクして色んな雑菌などを防止する効果
があったのでしょうね?
外す人が増えた分飛散量も相当なもんでしょうから

土日は養生を(^-^)v
.. 2023年06月03日 08:03   No.6340001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6500回       
昨夜は相当な吹き降りで
まるっきり台風のようでした。
今日は昼前から天気回復です
とはいってもドンヨリの曇り空ですが。
あちこち電車に影響が出ているようです

マスク大事ですね〜
私も極力マスクは続けているのですが
それでも風邪ひきました(汗
久々の風邪で、しんどかったです

.. 2023年06月03日 14:55   No.6340002

■--おはょー✋(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3616回          

こちら昨日の午後から雨とやや強風に
今朝はどっぷり雨模様となっております
ただし午後からは晴れる見込みですが
大雨注意報が出てるようです
しゅしゅしゃんも十分お気をつけて!!

体調を崩されたようですね!!
休養第一で養生なさって下さい
元気が一番☝️(=^・・^=)

迎撃システムは台風に弱いのですか!?
防衛してるのはシステムですね(苦笑)
台風が過ぎた頃にまた北が打上げるでしょう


金曜日は(^^)v養生されて体調回復を
.. 2023年06月02日 04:12   No.6339001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6499回       
こちらも今日は朝から雨
今は風も凄まじく、台風のような降り方になっています。
今夜から明日の朝がピークだそうです。
やだなぁ・・・

風邪ひいたの、久しぶりでした。
マスク外した人が増えたらテキメンですね・・・
熱は1日で下がりましたが、喉の痛みと咳が残っています。
週末ゆっくりして完治させたいです

.. 2023年06月02日 15:04   No.6339002

■--おはょー✋(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3615回          

😱そちら大雨の危険性があるんですね!
御朱印巡り・・・残念かも?
こちら昨日は午後から快晴でした
一時の恵みだったのでしょうね
今日から明日は曇りと雨🤔梅雨?
台風の影響が強いのでしょうかね!


岸田親子は間違いなく能天気なのでしょうね
昨日北からミサイル発射とアラーム
を発令したのに結果を知るまで時間を要する
米韓の情報待ちなんでしょう
自国の危機をいち早く知るシステムさえない
いくら軍備を増強しても情報監視ができてないのですから
国民はどうすれば好いのでしょうね?
それに岸田くん危機感もなく
午後からは沖縄物産展?のご出席
名物を堪能したとの噂・・・

木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月01日 04:34   No.6338001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6498回       
こちらは今夜から雨
明日は大荒れの予報です。
警報級の雨だとか。

でもちょうど体調崩しちゃったので
どっちにしろ御朱印巡りは駄目だったかも。
夜中にあまりの喉の痛みに目がさめました。
熱は微熱ですけれど。

朝イチでかかりつけのお医者さんに行ったら
なんと木曜は休診でした(泣
とりあえず市販のお薬とトローチでしのぎます

日本の防衛力はなんともお粗末ですね。
肝心の迎撃システムも昨日は台風の影響で
片付けられてたっていうし。
そもそも相手を捕捉できないんじゃ
お話になりません

.. 2023年06月01日 08:33   No.6338002

■--おはょー✋(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3614回          

すっかり梅雨モードとなっております
空気も湿気でジメジメ😰
昨日も今日も雨となってます

混沌とした世の中なのに
我が倅大事と政権内に居座らせた親父さま
都合通りには動かない倅😅
🎮が壊れてしまってるのでしょうね?
こんな倅を跡目に?バカ言ってんじゃないよ〜🎵
そんなに甘くはない広島県民だと思いたいですけどね!
そろそろ衆議院解散が近づいてきた?
慌ただしい動きがこちら地方まで響いておりますよ
6月🤔北からの衛星打ち上げが合図かも?


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年05月31日 04:26   No.6337001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6497回       
こちらは明け方まで雨でしたが
日中は曇り空となっています。
明日の夜から雨になって
金曜日は警報級の大雨の予報です。
金曜は、恒例の御朱印巡りに行こうと思ってたのに・・・"(-""-)"

岸田さんの息子
政権幹部は「どうせしばらくすれば国民は忘れるし」ってハッキリ言ってるらしいですね。
完全に舐められてます(怒

それでも、地盤で立候補したら
甘い汁を吸いたい人なんかもいて
当選しちゃうんでしょうね。
まったく、世襲は禁止して欲しいです

.. 2023年05月31日 15:20   No.6337002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca