返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3920回          

春でも無く、初夏でもない
もしかすると梅雨なのかもと思ってしまいます
昨日今日は晴れてますが
明日から週明けまで☔️マークです
早い時期から嫌な気候になりそう💦

昨日長女家族はご帰還されました
3ヶ月半の滞在でしたが
昨日帰宅したら静けさ・・・・
何だかポッカリ穴が空いた感じです
「静けさや

部屋の片隅

 玩具あり」


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月27日 08:28   No.6641001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6801回       
こちらも今日は1日どんより
かなり蒸しています。
もわ〜っとした空気

そちらは雨マークなのですね
せっかくの連休なのにお天気悪いと
テンション下がりますね

3か月半賑やかに過ごしたのなら
ガラーンとした感じになってしまったでしょうね
近所ならちょくちょくお会いになれたでしょうに・・

.. 2024年04月27日 14:59   No.6641002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用