返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3919回          

お天気も気温も凹凸な最近ですよね
昨日はこちらも晴れ気温も上昇して22度
でも北から入る風は冷たい感じでした
今日はやや曇りの多い1日となりそうです

今日いよいよ長女家族は御帰還😭
昨夜上の孫とお風呂に入って
湯船でバシャバシャ💦
嬉しそうな笑顔〜今夜から寂しくなりそう
娘の旦那さん昨日新幹線でお迎えに来ております😅
姫孫の頭を撫でて出勤します🤣


金曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月26日 04:10   No.6640001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6800回       
今日は曇りですが湿度高くて
かなり蒸し暑く感じます
梅雨時の空気のようです

ついに長女さんたちお帰りですか・・・
寂しくなりますねぇ
3か月ほどいらしたのかしら。
家の中が静かになっちゃいますね

.. 2024年04月26日 15:43   No.6640002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用