返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3918回          

昨日は午前中は☔️午後から☀️
風はやや強く北から吹いてました
なかなか安定した春らしいお天気には
なりませんね〜
今日は概ね快晴らしいので好い体感と
なりそうな気がします

長女は明日帰るようです
今夜が当分出来ない孫二人とのスキンシップ
昨夜は二人をお風呂に入れましたが
腕が・・・凝ってます🤣
特に2ヶ月の姫を洗うのに緊張して
落としはしないかと・・・


木曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月25日 04:21   No.6639001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6799回       
こちらは昨日は1日雨
今日は晴れて暑くなりました。
日中の気温が昨日より10度もあがって(汗
汗だくです

長女さん、いよいよ明日お帰りなのですね・・・
寂しくなりますねぇ
でも旦那様も待ちかねているでしょうしね

.. 2024年04月25日 15:30   No.6639002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用