返信


■--おはょ〜(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3915回          

温泉の旅から無事に家に帰りつきました
ちょっと昔風のホテル?いや旅館
猫社員が癒しの旅館でしたよ
温泉に浸かって夜はお燗🍶でちびちび
旅だな〜と実感しました
息子も奥さんを迎えて穏やかな顔で
気遣いができてるのにはびっくりしましたが
熊本から北九州〜別府の往復
さぞ疲れたっことだと思います
サプライズで土曜日に鉄人28号のフギュアのプレゼントを頂きました😀
ちょっとだけ先の私への誕生祝い出そうです
何となく目頭が熱くなってましたσTT)


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月22日 04:28   No.6636001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6796回       
おかえりなさい♪
温泉堪能なさったでしょうか。いいなぁ〜
別府は地獄めぐりへ行きました(#^^#)

猫ちゃんのいる旅館なのですね!
それまた最高ですね(#^^#)

息子さん、今は熊本にお住まいなのですね
九州内なら、まだ行き来はできそう♪
誕生日プレゼントまで☆
お部屋に飾ったかしら(#^^#)

.. 2024年04月22日 15:48   No.6636002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用