返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3914回          

日本列島に安全な居場所はないですよね
何時どこで地震に出会うかは神様次第?
日頃覚悟して行動しなければならないでしょうね!!
四国の原発にもしも何かあれば
広範囲に影響が出てしまう
大変な脅威だと思います

関西系と変な?保守系統や宗教系統にKMM
など野党と言えない政党は排除して
政党な野党の集結を望みます

今日から日曜日二泊三日で
息子夫婦と別府鉄輪温泉♨️へ行って参ります
その間BBS留守にいたしますので🙇))


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月19日 07:12   No.6635001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6795回       
首都直下地震も起きるって言われて久しいです。
富士山噴火とかも。
そうなったら関東は壊滅でしょうね

家の周りならともかく
出先や旅先で災害に遭遇したら
もうお手上げだし。

野党も「おいおい」な党ありますものね。
よく見極める目が必要ですね
れいわ頑張れ!

息子さんご夫婦と別府金輪温泉ですか♪
いいですね〜〜
いってらっしゃいませ〜〜☆

.. 2024年04月19日 15:33   No.6635002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用