返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3913回          

豊後水道域で大きな地震が起きましたね!
こちらも夜中にスマホから警報音〜〜😳
飛び起きましたよ
揺れを覚悟してベットの傍で構えてましたが
揺れを感じることはありませんでした😮‍💨
今年は能登に続いて大きな地震が続きますね
その近辺には必ず原発が存在してますから
二重の脅威となってますよね

昨日はこちらも夏日状態
シャツの袖を捲り上げて仕事してる姿が
ちらほら・・

政権交代=現与党でいいのか?
はたまた現状の野党でいいのか?
正当な野党の集合体が望ましいと思ってますけど
なかなか国民の為に集合してくれないもどかしさ
若者が選挙に関心を示す野党集団(関西系除く)の結成を🖐️希望


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月18日 04:18   No.6634001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6794回       
高知と愛媛はちょうど去年旅行で行ったので
ショックもひときわです。
今年は大きな地震が多いですね・・・
いつどこで起きてもおかしくないから
本当に怖いです

おっしゃる通り、能登も今回の四国も
原発が近いから何倍も怖いですね。

野党の中でも足の引っ張り合いがありますものね
どうにかならないものか・・・
関西系を除く、そしてすぐに与党にすり寄りたがる某党も除いて結束して欲しいです

.. 2024年04月18日 15:40   No.6634002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用