返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3912回          

夏を感じる昨日でした💦
今朝も冷えを感じずもう夏?
ちょっと早いかも知れませんが半袖シャツ
でもいいかな?
春の穏やかな日差しはどうしたんでしょうね🤔?

あのクソ野郎〜〜Kっとばしてやりたい
そんな気分にさせてくれますよね!
クソ野郎がいる限り国民は苦しめられそう
とっとと失せやがれ!!
です😀

水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月17日 04:44   No.6633001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6793回       
すっかり暑くなりましたね。
今日もこちら夏日です
半袖の人増えてきています。
私は日焼けしたくないので真夏でも
外では長袖ですが(汗

政権交代して欲しいですが
だったら次は?となると(汗
関西が中心のあの政党もねぇ・・・

.. 2024年04月17日 15:44   No.6633002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用