返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3911回          

昨日は会社に着いた途端☔️と強風
夕刻までけっこうな雨風でした
が、帰宅時間にはほぼ止んでました
今日は晴れマーク気温は24度前後
もう初夏なんでしょうかね?
我が家も日曜日に布団仕様を変更
やや薄手に変わりました

K田・・・大人しそうで腹黒い
そんな感じです
異次元と言うより得体の知れないエイリアン?
とっとと失せろ!!と、心の中で叫んでます(苦笑)


火曜日も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月16日 04:12   No.6632001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6792回       
天気急変で大変だったのですね
ちょうど外にいる時間じゃなくてよかったですね(#^^#)

こちらも昨日今日と夏の暑さです。
初夏を通り越して夏の日差し。
冬物から夏物の間に着るような服が
ほとんど出番なかったです。

得体の知れないエイリアン!
確かに〜〜〜!
息子をしれっと秘書に戻してるところも
「こたえてないなぁ」な感じです

.. 2024年04月16日 15:28   No.6632002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用