返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3910回          

すっかり季節は夏になった感じがします
早朝の気温も15度以上
昨日は24度と汗ばむ体感でした
心地よい春はどこに?

K田くん帰国しましたね!
あの満面の笑顔は消えて厳しい顔に
国民の目はもっと厳しく見つめていますから
自業自得まさしくその言葉が当てはまりますね!!
クソ野郎には・・・・


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月15日 04:19   No.6631001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6791回       
こちらも今日はすっかり夏になっています。
空気が重たく暑いです
心地よい春なかったですね・・
今日は布団の入れ替えもしました。

K田さん、有頂天の訪米から
一気に現実ですね
やることなすこと、裏目裏目
ここまでスカだとは・・・

.. 2024年04月15日 15:41   No.6631002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用