返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3909回          

こちらも汗ばむ感じの気温とお天気でした
すっかり初夏を迎えたみたいな💦
1時間も歩かれるんですね!!
歩くこと大事なんですよね
私もつまずかないように歩く努力をします
帰りにコンビニでアイスコーヒー良いですね☝️

賑やか過ぎる冬の陣も残り少なくなりました
今度会うのは息子の挙式〜秋の陣です

まるでお伽話の世界にいた感じだった
岸田くんだと思います
現実から逃避しても現実は変わりませんからね!
あの笑顔も帰国後は苦味走った顔に・・
クソ野郎〜〜!!です


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月14日 06:04   No.6630001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6790回       
今週は20度を超える日が多い予報です。
もうさすがに寒くはならなさそうですね。
今日はトレーナー片付けました。
薄い長袖はまだ出てるけど。

私は歩くのは平気です。
軽くて歩きやすいウォーキングシューズも何足か持ってます。
普通に歩く用。小雨でも平気な用。走るメイン用です。

今年はおまごさんが増えたり
息子さんが結婚なさったりと
メモリアルイヤーですね♪
秋の挙式は賑やかになりそうですね(#^^#)

K田さん、現実に戻ったらさぞ胃が痛いことでしょうね(笑)
まぁ自業自得ですから同情しませんけれど。

.. 2024年04月14日 14:44   No.6630002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用