返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3908回          

ようやく季節が変わったと感じた昨日でした
曇りがちでしたが風は穏やかな南風
気温も20度を超えて冷えを感じることも無く
雀の囀りも爽やかな響き〜🎶
外を歩くには丁度良い感じっすね!!
今日は概ね快晴気温14〜23度と
汗ばむ感じになりそうです

愛知から来ている娘と孫一人いや二人
滞在期間残り約13日となりました
ガチャガチャの我が家も平静を取り戻しそうですが
何となく寂しくなりそう( ;ᯅ; )

クソ野郎のキシダそのままアメリカで暮らせ!!
と本気で思ってます


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月13日 07:23   No.6629001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6789回       
今日はこちらも外は汗ばむような陽気です。
昼から1時間ほど歩いてきましたが
暑かったです。

帰りにコンビニでアイスコーヒー買っちゃいました(笑)

おまごちゃんたち、あと2週間弱ですか。
帰っちゃったら寂しくなりそうですね
でも賑やかで楽しい冬〜春だったのでは。

岸田さん、得意満面で帰国して
また現実に晒されてガックリくるかもですね(笑)
まぁ褒める要素ないですから仕方ないですが。

.. 2024年04月13日 14:55   No.6629002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用