返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3907回          

街路の🌺が咲いてました
少し早い気もしますが鮮やかな色に
花っていいもんですよね〜
気持ちが和らぐ感じがしました

渡米して支持率アップを?
笑えますよね〜〜🤣
支持率10%台なのにね〜
あの満面の笑顔☝️そのまま居ろよ!!
って思ってしまいます

金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月12日 04:33   No.6628001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6788回       
これからいろんな花が咲いて
散歩が楽しい季節ですね♪
梅雨入り前まで、せっせと歩き回ろうと思っています

支持率ついに2割切りましたね!
さすがに国民も支持しようがないってわかったんでしょうか。
あの満面の笑顔、腹立ちますね!(笑)

.. 2024年04月12日 15:40   No.6628002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用