返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3906回          

桜散る頃に他の草木に花が咲き始めてますね!
昨日沿道を歩いておりましたら
赤色やピンク色に黄色など綺麗に咲いてました^^
でも体感的にはまだ冷えてますけどね〜

楽しい米国旅行みたいですねキシダくん
バイデンと車内記念写真・・・
まるで修学旅行みたいな(笑くっくっ)
好い気分で中古武器を買わされる?
所詮バカはバカです

木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月11日 04:17   No.6627001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6787回       
一気に花が増えてきましたね〜♪
今週末も気温があがる予報です。
そろそろ服の入れ替えしなくっちゃ。

渡米で支持率アップを狙ってるらしいですが
そうはいかないですよね。
外にばっかりいい顔してもねぇ

というか、バイデンさんも岸田さんも
次はないかもしれないという・・・(笑)

.. 2024年04月11日 15:38   No.6627002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用