返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3905回          

そちらは春の嵐だったんですね!
こちらは北風が冷たくやや冬に傾いた感じに
桜は満開から散っております
何と!!ツツジが咲き始めてる?
四月の終わりみたいな感じですね^^;

K田?あぁぁキシダのアホですね!
時期もわきまえずに渡米するアホ
国民の怒り冷めやらぬこの時期に・・・
やはり異次元から来た異星人なのかも?
税金の国外ばら撒きだけはやめて欲しいです


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月10日 04:31   No.6626001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6786回       
ツツジも咲き始めてるし
ポピーやハナミズキも咲き始めてます。
一気に花が開花です。
桜は終わったけど・・・

今渡米してもね、って感じです。
次の総理の座はないでしょうし。
これでまたホイホイ武器購入の約束なんかしてきたら
火に油ですね!

.. 2024年04月10日 15:34   No.6626002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用