返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3904回          

高気圧に囲まれたと思ったら
また、低気圧に囲まれる
そんな感じの四月ですね!!
昨日は雨〜桜も満開・・・・
鮮やかな桜色が雨で可哀想な感じがします
そろそろ花吹雪・・残念・・・

岸田くん渡米しましたね!!
裏金事件の被疑者を処分して心に余裕?
そんなバカな!!
何も解決せずにこれ逃避行って言うのでは?
米国でペコペコ日本国民の税金を・・
岸田くん鳩ではなく獰猛な鷹になってますから
大変危険だと思いってます


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月09日 04:27   No.6625001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6785回       
こちら午前中は春の嵐でした。
すっかり「桜散らし」です
短い見頃でした。。。
これからは新緑の季節ですね
そして早くもツツジが咲き始めています

K田さん、よくもまぁこんな時に渡米とは。
しかも国賓待遇で!
内心鼻高々かなと思うと余計に腹がたちますね!
どうせもう長くは続かないのに・・・
自民党内でも反発だいぶ買ってるらしいですものね

.. 2024年04月09日 15:56   No.6625002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用