返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3903回          

桜を見ながらお散歩されたんですね!
桜の鮮やかさが曇りだといまいちだったでしょうね!?
こちらもそろそろ散り際となっております
明日は雨みたいなので花びらが路面を覆いそう

思考能力が欠落してると思われる総理
昨日は熊本の自民県連へ陳謝したらしい絵dすが
国民の怒りをどのくらい感じてるのか?
たぶん、分かってないと思いますね
来週?訪米するらしいですけど
今の日本の状況では老害バイデンでも
真剣に相手はしないでしょうが
キシダくん安請け合いだけはして欲しくない


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月07日 07:18   No.6624001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6784回       
土曜日は曇り空だったので
桜は残念ながらイマイチ映えませんでした。
やはり青空じゃないと。・。

今日はもうだいぶ散り初め
葉っぱも出てきちゃってます。
明日は激しい雨の予報なので
一気に散ってしまうかも。

総理はまた海外へ莫大な支援を約束したそうで。
国民があえいでるのに、ばら撒かれても(汗
ほんとうに裏へ裏へと手を打ってきてる感じです。
早くどうにかして欲しい。。。

.. 2024年04月08日 15:58   No.6624002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用