返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3902回          

桜満開にはやはり青空ですよね☝️
花冷えとか花曇りって言いますけど
今そんな感じかも知れませんね!
こちらもはっきりしないお天気ですよ

アホなトップはアホなことしか出来ない
こんな社長が居座る会社なら倒産でしょう
国家運営も危ういのではと危機感をいだいてます
少子化対策で450円?500円?
保険料から徴収
ウクライナへ10丁円の支援方針
バカ息子を再び秘書に
裏金事件議員へは手ぬるい処置
不用品を養うために国民は税を納めてるのかよ!!💢💢💢


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月06日 07:26   No.6623001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6783回       
今日は曇り空
桜を見ながら1時間ほど散歩しましたが
やはり曇り空だと映えません・・・
ちらほら散りだしてるのもありました。
今年の桜は短そうです

自分自身の責任問題は、なんだかんだ行って
とろうとしない総理。
そんなトップいりませんよね

本当にいいことひとつもしない政権です
「聞く耳」とか偉そうに言ってたの誰でしたっけ。。。

明日は朝から出かけるのでネットお休みです
よろしくお願いします

.. 2024年04月06日 15:09   No.6623002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用