返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3901回          

何となく気持ちが晴れないお天気ですね
桜満開!!晴れなくちゃ〜いけません
が、政治と日本を表すが如き天気みたいな
今日も曇り気温19度寒くは無い体感です

幕引きを図ったのでしょうね!岸田くん
アホらしい?しょうもない?馬鹿馬鹿しい
そんな感じの処分でした
もっと国民が納得できる処分をしなっきゃ
で、岸田くん自身も処分するくらいの
意気込みが欲しかったですが無理ですね
ましてやバカ息子をこそっと秘書に
国民を愚弄してますよ!!怒り怒り怒り


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月05日 04:09   No.6622001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6782回       
こちら今日も朝からどんより
せっかくの満開の桜も青空じゃないと映えません
曇天のせいで頭痛も続いています

キックバック議員事件。
幕引きとはいかなさそうですね。
処分に不服の議員が大勢いるとか。
いかに「悪い事したと思ってない」議員が多いかということですね
ほんとウンザリです

.. 2024年04月05日 15:33   No.6622002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用