返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3900回          

そちらも雨ですね!
こちらも早朝までは雨であとは曇り
来週まで雨と曇りの予定がぎっしり
せっかく咲いた桜が可愛そうです

裏金議員に「議員辞職勧告」くらい
出すべき岸田さんなのに
しゅしゅしゃんの言われる通り
「お茶を濁す」程度
これで国民が納得するとでも?
舐めてますよね!!岸田のやろう!!
お灸ではなく痛い目に合わせなくちゃ!!
選挙で・・・


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月04日 04:22   No.6621001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6781回       
昨日は1日雨でした。、
今日は雲が厚く蒸してる感じです
この先天気不安定な日が多そうな予報です

裏金議員、結局きちんと解明もせず
やった感だけで済ませようとしてる印象ですね
まずは総理が自分自身の処分を!!
息子もシレっと秘書に戻ってるそうですし。
いずれは地盤を継がせたい心がミエミエです
あーーやだやだ。。

.. 2024年04月04日 15:46   No.6621002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用