返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3898回          

関東は夏日になった様ですね!
こちら22度前後ですが昨日は晴れて
日差しが熱い感じでした
気温上昇とともに桜も一気に開花
明日は大雨の予報ですから
せっかく咲いた桜も散ってしまうかも?

先月の半ばと先週末風邪の症状で
ダウン寸前でしたが四月に入って😀
回復した様です
熱は出なかったのですけどね

裏金議員の処分を行うらしいですね
キシダくん自体はどうするんでしょう?


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年04月02日 04:14   No.6619001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6779回       
昨日今日も20度近くまであがって
一気に季節進みました。
桜はここらへんは6〜7割というところ。
次の週末はちょうど散り賭けで綺麗かもです
あ、でもこちらも明日の午後から雨の予報
なんとか耐えて欲しいです

お風邪よくなってきてよかったです
お孫ちゃんもいらっしゃるから気をつかわれるでしょう

裏金議員、時期総理を虎視眈々と狙ってた人も
入ってるようで。ザマアとしか思いません(笑)
岸田さんも責任取るべきですよね
なに自分は知らん顔してるんでしょう
国民からの不信はあなたに対してもですけれど!!

.. 2024年04月02日 15:20   No.6619002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用