返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3897回          

冬から急に初夏を迎えたような気温ですね
こちらも22度を計測
今月2回目の風邪で体調すぐれません😮‍💨
気温の凹凸について行けない年齢ですよ

検討士からグッチ岸田に🤣
支持率2割程度の首相ですからねー
期待も希望も持てない
早々に政権与党からも手を引いてほしい
のですが変わる政党がね〜いまいち

今日はご実家ですね!
お気をつけて行ってらっしゃいませ
.. 2024年03月31日 07:12   No.6618001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6778回       
土日こちらは夏の暑さでした。
昨日なんか28度!!
信じられないほど暑かったです

koroさんはお風邪ですか・・・
こう気候がめちゃくちゃじゃ体持たないですよね
お大事になさってくださいね

キックバック議員への罰則が
今週中には判断されるそうですが。
その親分のK田さんは何も責任取らないですかね。。

.. 2024年04月01日 15:35   No.6618002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用