返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3896回          

昨日は快晴で気温も一気に上昇して
22度💦流石に暖房は不要でした
今日は晴れと曇りとなりそうですが
最高気温は22度汗ばむ感じになりそう
桜この陽気で一気に咲きそうですよ

往生際の悪い人・・自民に多いですよね
低支持率なのに居座り来年の抱負を語る
総理大臣も
森の中の二階屋に住む人たちも
おうじょうしまっせ〜

土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月30日 06:48   No.6617001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6777回       
こちらも昨日から初夏の陽気です
今日はもう朝から蒸してる体感。
外は汗ばむ感じです
桜の開花 進みそうですね(#^^#)

支持率2割程度で「国民の信任を得てる」とか
本当に思ってるんでしょうかね
総理もクチばっかり。
何をいっても響きません

明日は朝から実家に行くので
ネットお休みします
よろしくお願いいたします

.. 2024年03月30日 15:20   No.6617002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用