返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3895回          

昨日は雨と曇りで薄暗い1日でした
今日は概ね晴れ最高気温20度!?
一気に春先から初夏になってしまいそう
桜開花してもすぐに散るかもですね!?

往生際が悪い人って議員に限らず
一般社会にもいらっしゃる様です
へんに権力を持つとそうなるみたいな
国会議員も年齢制限して欲しいとも思います
いつ何時・・😇ですから

金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月29日 04:02   No.6616001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6776回       
こちらは午前中凄まじい雨風でした。
春の嵐
でもそのあと晴れて蒸し暑くなっています
週末は初夏の陽気のようです
桜一気に開花すすみそう

往生際の悪さって恰好悪すぎですよね!
引き際の美学というものを学んでほしい・・・

.. 2024年03月29日 15:50   No.6616002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用