返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3894回          

そちらも晴れたのですね!
こちらも昨日は快晴で気温も16度前後
日差しが暖かでした^^
が、早朝は雨模様になってる様です
福岡では桜の開花が宣言されましたよ

二階さんも麻生さんも引き際と言うか
往生際が悪いと思います
80を過ぎて居座るより若い世代に
バトンタッチ?・・世襲はだめですが
人間、甘い汁を吸うと止められなくなる見本ですよね!!

木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月28日 04:05   No.6615001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6775回       
今日は曇り空
今夜遅くから雨になる予報です。
でも気温はこの雨を境に上がってくるみたいです。
やっと桜開花かも。

「往生際が悪い」まさにそれですね!
最長〇〇期まで。とかあったらいいのに。
権力を握ると引き際が汚くなりますね・・・

.. 2024年03月28日 15:44   No.6615002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用