返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3893回          

そちらも激しい雨に見舞われたんですね
こちらは午前中まで雨絵でしたが
午後から曇り今日はおむね晴れ!!
当分晴れが続きそうです
気温も明日から20度前後に4月下旬の
気温になるかも?
桜一気に咲いて一気に散って初夏?

二階さん交換条件?
記者会見では不機嫌そのもの
記者を罵倒したらしいではありませんか?
85歳・・もっと前にでしたね!


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月27日 04:35   No.6614001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6774回       
今日はこちらも久しぶりに晴れました。
でも北風が強かったです
今日以降は日に日にあたたかくなってくるとか。
今日はやっと冬物の上着を洗って片付けました。

2FさんやASOさんを見るにつけ
やはり議員にも年齢制限必要だよなぁ。。と思います

.. 2024年03月27日 15:28   No.6614002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用