返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3892回          

こちらやや大雨になっております
昨日帰宅途中激しい雨に出会い
びしょ濡れに・・・傘が役に立たない!!
今朝も雷鳴と雨になっております
この時期にこの雨量?記憶にございません

内閣を支持する人たちって一体どう言う
人たちなのでしょうね?
内閣より改憲やら軍備がお好きな方たち?
2Fにお住まいの老人渋々退室する様ですね
85歳・・・元気っちゃ〜元気ですよね


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月26日 04:26   No.6613001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6773回       
こちらは今日が大雨
かなりの吹き降りになってきました。
昨日より寒い体感です
今夜は冷えてくる予報です

それでも桜の蕾はちょっと大きくなってきました。
明後日からかなり気温あがるらしいので
そのあたりで開花するかもしれません

内閣支持してる2割の人は
思考停止してるか、よっぽど右側か・・・
2Fさんはどうやらおとがめなしになりそうな気配ですね。
勝ち逃げ・・・(怒

.. 2024年03月26日 15:54   No.6613002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用