返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3891回          

3月も残り1週間早いですね!!
春の陽気になっても良いのに
雨の日々・・・
でも気温は今週から上がって暖かさを
感じることができるかも?
コートが必要なくなれば春も本番

内閣の支持率20%継続らしいですよ
20%でまだ居座るのもきついだろうな?
早く降りたいと思うのは普通の人
岸田くんは普通の人ではないかも?
テストで毎回欠点取ってる様なものですからね!!
落第から退学処分でも仕方ないのに(苦笑)


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月25日 04:10   No.6612001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6772回       
こちらも朝から小雨。
そちらは昨日から大雨のようですね

桜開花はずっと足踏み。
でも今週後半はぐっと気温あがるようなので
開花宣言出るかもです
そしたら春ですね♪

内閣支持率2割もあるのが不思議です。
その「支持」してる人はよっぽど利権があるか
もしくは「ほかにないし」って感じでしょうか
2Fさんは次の選挙に出ないそうですね。
当たり前じゃん!と内心思いましたが。
他にもやめて欲しい政治家いっぱいいます

.. 2024年03月25日 15:47   No.6612002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用