返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3890回          

3月も残り約1週間となりましたね!
北風も向きを変えて南風に
気温は二桁表示なのですが昨日も今日も
雨模様・・・肌寒い体感です
風邪は治ったはずなのに今朝は🤧と
鼻水(失礼)檜の影響かな?

警察官も人の子ですかっらね!
弱音を吐くことも愚痴をこぼすことも
あるのでしょうが場所をわきまえないと
私で良かったと・・・
壁に耳あり障子に目あり
私も気をつけようっと思いますが
わざと聞こえるように言うこともあります💦


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月24日 06:36   No.6611001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6771回       
あっという間に3月も終わっちゃいますね!
今週後半はかなり気温が上がる予報です。
やっと春ですね〜
冬の服装も、ようやく片付けられそうです。

警察官、まさか聞かれてるとは思ってなかったんでしょうね(笑)
愚痴もこぼしたくなる毎日ではあるでしょうが(笑)
ああいう職場はパワハラとかもありそう・・・

.. 2024年03月24日 14:49   No.6611002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用