返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3889回          

昨日は概ね快晴でしたが気温は14度まで
やや北から吹く風はやはり冷たかったですよ
ただ低気圧が去って風向きが南寄りに
昨夜から雨模様に来週の水曜まで☔️
3月も終わりますからね春の陽気になってもいいとも!!

昨夜は送別会でした
料亭の喫煙室で一服してましたら
先客・・・話の内容から県警の交通関係者
酔ってる感じで本音トークしてました
我々一般会社人と同じようで
上司への悪態・・・笑えましたよ
ただ気になったのは
違反した人によっては見逃してる?
政府に忖度する検察や裁判所に警察など
中央と同じようなことが地方でも
あくまでもそば耳立てて聞いたお話ですけどね👂))

土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月23日 07:33   No.6610001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6770回       
今日はようやく北風がおさまりました。
でも朝から小雨が降ったりやんだりです。
火曜あたりまでそんなぐずついた天気が続きそう。
花起こしの雨でしょうか

今日ウォーキングの時にみたら
桜の蕾、だいぶ丸くなってきてました。

喫煙室での雑談
こっそり聴こえちゃったのですね(笑)
警察も人間ですね
でも違反の見逃しはねぇ・・
政治家とか偉いさんは見逃すんでしょうね
昔からありそうです

.. 2024年03月23日 15:02   No.6610002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用