返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3888回          

爆弾低気圧が太平洋を抜けて
高気圧は張り巡らされる様です
今日から来週にかけて気温がぐ〜〜〜んと
上昇・・春と言うより初夏みたいになりそう
こちら晴れの天気も今日まで明日から
来週半ばくらいまで雨の日々となりそう絵dす
桜の開花宣言も近いらしいですが
桜が散ったら初夏になるのかも?

大企業は次々と大幅な賃金アップしてますね!!
どこの国なんだろうと思うくらいです
中小に勤める人たちや年金生活者は
何も上がらないか微々たる昇給
これで経済が良くなる?
社会保険や税金は賃金アップでホクホクかもですね!?


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月22日 04:17   No.6609001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6769回       
こちらは今日もまだ北風強く
昼間の気温も10度ソコソコです
寒いです〜〜
こっちは暖かくなるのは週明けになりそうです

今年はダラダラと寒さが長いですね

大企業は内部留保も多いし
賃金アップしても大丈夫なんでしょうねぇ
「賃金上がってるんだから物価上昇も平気でしょ?」なんて言われても庶民には実感わきません
1万円が使いでがなくなったなぁと嘆くのみです。

.. 2024年03月22日 15:42   No.6609002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用