返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3887回          

天候不順ですね!
こちらも昨日は朝から激しい風
夕方ようやく静かになった感じです
今朝は気温が下がって5度前後
昼間でも10度程度みたいです
なかなか冬から抜け出せないみたいです
来週は気温もぐ〜〜〜〜んと上がる
春を感じるのか?初夏?

年度末も終わりに近づいて
賃金大幅にアップの大企業ですが
当然ながら税金はその分取られる
実際に手にするお金はアップなのか?
減税しないと悪循環しそうな気がします
我々中小企業に勤める人間昇給も少給
不公平?格差?どんどん拡大かな🤔

木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月21日 04:27   No.6608001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6768回       
昨日こちらは昼頃と夕方に雨でした。
夕方は雷も。
今日は晴れましたが、まだ北風吹いて
冷たい体感です

今年の冬将軍は往生際が悪いですよね(汗
こんなに北風吹いて空気カラカラな3月は
記憶にありません

月に1万の賃金アップとか
どこの世界の話って感じです(笑)
「収入増えたでしょ??増税してもいいよね?」
な流れにならない事を願います。
もっとも、今は自民党は最悪の状況ですから
なかなか言い出せないでしょうけれど。

.. 2024年03月21日 15:20   No.6608002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用