返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3886回          

関東方面初夏の陽気からまた冷え込んでるとの噂
で、強風に見舞われたのですね!
今朝、こちらも強風が吹き荒れてます
先ほどゴミ出し(プラボトル)に出ましたら
強風に煽られましたよ^^;
これが春風だったら季節も変わるかも?
暑さ寒さも彼岸までですもんね!!

醜態だらけのジミン等
裏金どころか変態議員まで・・・・
奢れるものは久しからず?
まさにジでいってますよ(苦笑)

水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月20日 07:38   No.6607001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6767回       
今日は午前中は晴れて日差しが暖かでしたが
昼から突然の雨
そして急激に寒くなっています。

強風続きますね
こちらも吹き荒れています
明日の朝くらいまで続く予報です
春風じゃなく北風というのが・・・

青年部の例の会合ですね!
まったく開いた口がふさがりませんね・・・
あれが国民の代表かと思うと
情けないです

.. 2024年03月20日 15:14   No.6607002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用