返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3884回          

昨日は東京で夏日になった様ですね!
こちらも最高で19度💦
春を超えた感じの陽気となりましたが
今朝は雨が降って昨日より5度低い感じです

はい、わたくし風邪も様です
ややお付き合いでの席が増えたからでしょうか?
疲れも伴って体調を崩した感じです
今朝は昨日よりもぐーー〜んと復調
安静が一番ですね!

明日の政倫審に下村さんが出るとか!!
お口は滑らかでしょうしついつい
本音が出てしまうかも?
正直でない政治家は不要です


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月17日 07:17   No.6605001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6765回       
こちらは今日も20度超え
ただし、今日はかなりの強風です。
明日は日中13度で北風が台風並みに吹くそうです(汗
明日は朝から外出なのに・・・

呑みの席が増えると確かにリスクも増えそうですね
それに気候も不安定だし。
どうぞお大事になさってくださいね

政倫審 みんな口裏合わせて
言うこと決めてきてるでしょうからねぇ
まるっきりの茶番ばかり聞かされて
信頼回復もないもんです

明日は朝から出かけるのでネットお休みです
火曜日復帰です
よろしくお願いします

.. 2024年03月17日 14:08   No.6605002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用