返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3883回          

暖かさを感じるようになってますね!
桜も蕾んで早ければ月末には咲き乱れるかも?
寒暖差は桜には好い体感らしいですよ

わたくしたぶん風邪をひいたのでしょう
孫には接触しないようにしております
うつしたら家内と娘から怒られそう💦
🤧と鼻水に悩まされてます☜花粉症と同じ


記憶にないと言えば済むのか?
思い出せよ!!コラっ!!
と、記事やニュースで読み聴きするたびに
声が出てしまいます
人のせいにする政治家って多いですけど
秘書って政治家の心臓部でしょうに
もっと大切にかばってやんなよ!!
会社でも同じ気がしますけど(笑))


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月16日 07:41   No.6604001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6764回       
今日の日中は上着いらず。
歩いていると汗ばむくらいの陽気になりました。
明日もそんな感じらしいです
月曜から寒いみたいですが(汗

koroさんやはりお風邪ですか(汗
気温差が激しいですものね
どうぞお大事になさってくださいね
赤ちゃんがいるとご心配ですよね

政倫審
あの答弁がまかり通ると本当に思っているのなら
相当に国民を舐めてますよね
覚えていられないくらいおバカなら
是非政治家を辞めて欲しい。。。

.. 2024年03月16日 15:06   No.6604002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用