返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3882回          

お天気はだいぶん安定して晴れ間が
多くなって来ました
でも気温がね〜朝方は一桁昼間は二桁
ついに昨日悪寒がして早退
帰宅して早々寝床へ・・・・
今朝はすっかりではありませんが
ほぼ出社できそうです


昔から政治と金は問題を起こして来たのに
性懲りも無くまた繰り返す(怒)))
それを正当化しようとして墓穴
今こそ有権者の厳しい目を向けるときでは
ないかと思う次第です^^;


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月15日 04:14   No.6603001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6763回       
気温やっと暖かくなってきました。
週末は4月の気候だそうす。
でも週明けからはまた寒気だとか(汗
まだまだ安定しそうにないです

お風邪でしょうか
おまごちゃんもご一緒でしょうから
体調崩すのもヒヤヒヤですね(汗

政倫審、どの人も「知らなかった」「覚えていない」「関わってない」
嘘つくために出てきて、それで説明責任果たしたってなるわけないのに。
余計に不信が募るばかりです

.. 2024年03月15日 15:46   No.6603002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用