返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3881回          

昨日は大変好いお天気に恵まれましたが
同じく北風が暖かさを邪魔してました
今日も概ね晴れ最高気温14度!!
北風が南風に変われば春ちかし

政治とはやはり利権=お金なんですよね
今回の自民の悪事にしろ
K党のS学会も同様にお金なんですよ
ただ昔のS学会とは違って高齢化?
によって各戸を回って勧誘は少なくなった
そんな気がしてます
まともな政党が早くできると好いのですが


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月14日 04:28   No.6602001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6762回       
3月半ばにこんなに北風が吹きすさぶなんて。
今日はよく晴れて日差しは暖かでしたが
午前中は空気が冷たかったです

政治とお金
今回で本当にハッキリしましたね。
国民をちゃんと見てるひとたちは、少なくても
与党にはいないかと。

れいわ頑張れ!!!

.. 2024年03月14日 15:44   No.6602002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用