返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3880回          

今日辺りから気温が上がってくるかも?
ただし朝方はまだ一桁気温が続きそうですが
昨日は小雨状態から帰宅時間は土砂降り
JRは停電で不通・・・深夜までダメだった
みたいです
昨夜はお付き合いで🍶したので
帰りはタクシー実費ではなく社のチケット
気にせず帰宅できました

やばい党になってしまいましたね!
参議院の政倫審に出席の疑惑?本星?
四人だったとか?
国民の信頼を取り戻すとか言いながら
逆に不信感を抱かせてる感じですよね!

水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月13日 04:31   No.6601001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6761回       
今日は気温はソコソコあがっていますが
朝から凄まじい北風です
歩くのも大変なくらいです
そして空気がまだカラカラ
3月半ばに北風&乾燥とか、あまり記憶にありません

昨夜はそちらも大荒れだったのですね。
関東も嵐のような暴風雨で大変だったようです

参議院の政倫審
たった4人の出席回答とはね(汗
お粗末すぎですよね
どうせ出席する人たちも、ガッチリ
口裏合わせてくるのでしょうけれど。

公明党も政治資金をS学会に流してるって
記事でましたね
まったくね・・・(呆

.. 2024年03月13日 15:38   No.6601002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用