返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3879回          

まだ街路樹など春の息吹にはもう少し時間が必要な感じですね〜
こちらも曇ったり晴れたり雨だったりと
1日の中で変化が大きい感じです
昨日も夕刻までは晴れてたのに帰宅ごろには小雨〜今朝は雷雨となってます

どんどん出るスキャンダル自民党ですね!
まるで岸田おろしの様な気さえします
こんな与党政権に大事な国政を任せて好いものか?


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月12日 04:17   No.6600001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6760回       
今週後半は暖かいらしいので
そうなったら一気に草花も芽吹き始めるかもしれませんね
今日は雨でかなり激しくなってきました。

いやもう、自民党のヤバさ、どんどん出てきますね。
今までもきっとあったのでしょうけれど
誰も何も言えなかったのかもしれませんね
ABEさんの情報統制で。

.. 2024年03月12日 15:48   No.6600002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用