返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3878回          

そちらも晴れた様ですね!!
こちらも晴れて部屋の中は暖かでした
春先という感じですかね?

岸田政権支持率がどんどん下がってますね
何をやっても?何もしてないか!!
これだけ不人気な総理も珍しいかもですね
今までの総理なら解散してると思うのですが・・・
しぶとい?無神経?


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月11日 04:19   No.6599001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6759回       
朝は冷えていますが日中は
だいぶ暖かさを感じるようになりました。
明日は朝から雨の予報。
そのあとは本格的に季節が進みそうです

岸田政権、これだけ支持率下がってるのに
まだ強気なんですかね。。。
しかも地方議員のどんちゃん騒ぎとは(汗
口移しでお札とかってドン引き((+_+))

.. 2024年03月11日 15:50   No.6599002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用