返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3877回          

お天気回復して来た様ですね!
こちらも晴れ間が戻って来ました
が、気温はやはり低くって寒いと言うより
冷えております
北風が南風に変わって欲しいですけど
蒸し暑くなっちゃ〜また困りますけどね

なるほど格闘技でメンタルは女性なのですね!
メンタルが強く無いと・・
私が格闘技らしきものを習ったのは
中高校の時の空手と柔道に剣道
必須でしたので💦
柔道では先生からよく落とされてました
苦手だった・・・(苦笑)


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月10日 08:09   No.6598001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6758回       
昨日からいい天気です
でも気温以上に空気は冷たく感じます
日差しは暖かいのですが空気は冷たい。。。みたいな。

中学高校の男子の体育で柔道ありますね!
私の中学でもあったと思います
今はどうなんでしょう
男女差なくなったのかしら。

女子は家庭科で男子は技術ってのもありました。
今は好きな方選べるのかしら

.. 2024年03月10日 13:48   No.6598002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用