返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3876回          

予定通りに雪が降った様ですね!!
でもあんまり影響は出なかったみたいで
よかったです
こちらは曇りから晴れたのですが
北風が強く10度前後
体感的には冬でした
来週はこちらも15度前後と暖かさを感じられそうです^^

格闘技はやはりメンタルが強くなるのでしょうか?
そういえば我が息子も空手を習ってた時期
がありましたがメンタルは強くなって?
元々図々しい〜太々しい?😅

土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月09日 06:51   No.6597001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6757回       
雪は明け方がピークだったので
割と影響なかったです。
すぐ溶けました♪
今日は晴れています。
北風めっちゃ冷たいですけれど(汗
今年の3月は北風強い日が多いです
3月っていったら南風でしょ!!('ω')

格闘技は実は地道な練習が一番大切なので。
メンタルは「女性は」という意味です
ゴリッゴリの男社会なので女性は一段低くみられるので。。。
「こんちくしょう」って常に思ってます(笑)

.. 2024年03月09日 15:25   No.6597002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用